今日は何年振りかの原宿に行ってきました。

原宿なんて代々木体育館に行くくらいしか用ないしな…なんてオタクチーン




あの古い小屋みたいな原宿駅がオシャレに生まれ変わったという話だけは数年前から聞いていたのでワクワクしながら見てきた。

うん、変わってた!そして外国人観光客が多かった!更に若者も多かった!いやいつだって若者の街なんだけど。かつて私もその1人だったんだけど。涙


テレビでしか見た事ないレインボーわたあめのお店も見た!行列だった!

タピオカは見かけなかったけどクレープ屋は今も健在なんならけっこう並んでた!さすが元祖原宿クレープ先輩。(なにそれ)





しかしながら今回の目的は原宿探索などではなくて



コラボカフェ☕️

やっと来れたよトゥバちゃん!!!!! 




なんて癒し空間。なんかもう空気が澄んでた。




こちらはスビンくんのデザート

ティラミス〜コーヒーアイス〜



冷静に考えたらスビンくんのデザートって何なんだろうね、本人監修でもないだろうし。

(冷静になってはいけない)


こんな割高のデザートに本人のお写真とメッセージが付いてるだけで気持ちが上がるんだからオタクって幸せだよね。



いやでもね、普通にすっごく美味しかった!

スビンくんがティラミス系で良かった!

シナモンとかマンゴーだったら私食べれなかった滝汗


お席はボムギュくん!



スクリーンでMVが流れてたよ。

ただ後ろだったから振り返らないと見れなくて無念…音だけ聞いてた。それでも楽し照れ



コラボカフェのコメントも流れた!





今回のテーマが『ROYAL』という事でね

ほう…


こんな見目麗しい王子達に囲まれてさながら私は姫!?(いつまでも夢は見たい)

若い子いっぱいでけっこう気が引けるかなと心配したけどなかなか妙齢のマダム達もいてホッとひと安心でした。(ブーメラン)





そんな。

甘味とヒーリング効果でほんわかしながら街を歩いてたらITZYちゃんのポプスト見つけた!


う、わー!これ気になってたけど行かなかったやつだ!こんなタイミングで出会うなんて嬉しい!




最近なんだか流行ってるりんご飴🍎柚子味だって






こちらが日本での新曲

タイトルまんま『RINGO』

という事でりんごコラボ🍎




おまけカードはイェジちゃんだった嬉しい!




他にもいくつかコラボスイーツあったんだけど何せついさっきパフェ食べたとこなんでね…

残念。でも見れて良かった!




あとは大好きなスヌーピーショップにも寄ってきた。

駅前にあったのに場所変わってたー


クリスマスグッズが出てたから色々買ってしまった。

かわいい照れ



あとこれ絶対いらないのにデザインに惹かれてつい手に取ってしまったまな板。まあ使うからいいか。




あと更に絶対使わないだろうポストイット。

うさぎがかわいすぎて…!

てか新作ですでに辰コラボが出てたから今年の干支(卯)の残りなんだろなこれ(冷静になってはいけない)


他数点。

本日1番ここで散財した滝汗






本日の一言



やっぱりオタ活は楽しい❣️










おまけ。



そういやスキズ東京ドーム公演にFC特典もらうためだけに行ってきたのでした。チケットないのにな!こんなん初めて!



ついでに見かけたくじ引いたらピリちゃん祭りで交換する力もないから大人しく帰ろうとしたんだけどもう1回だけ(てか3枚)…!と思ってやってみたら最後にリノさん来てくれた…嬉しい…来た甲斐あった…



やっぱりオタ活は楽しい!