ジャニーズWESTとしてデビューして9年半

ずっと追ってきました。7人が大好きでした。



2023年10月17日をもってこの名前は消失しました。


そして、新しく『WEST.』の誕生です!



え、あ、抜いただけなんだ?

正直拍子抜け。笑


そんな新グループ名発表。




いやまあWESTは絶対入れてくるだろうなーとは思ったよ。

言ってしまえば周りからは普通にWESTって呼ばれてるし。

ジャニストとか呼んでんのデビュー時からのオタクくらいしかいなくない?って感じだし。



チームWEST

7WEST(これは荒れるか…?)

◯◯WEST



なんか付くかと思ったけど何も付かなかったな。まあスッキリしていいか!

これからはジャニストって呼べないのかー

WESTって呼ぶのなんか負けた気がして躊躇うなー(何と戦っているのか)



そして彼らは変わらないんだろうね。

新しい名前で新しく迎える10周年。

てかデビューしてもう10年経とうとしてるのがびっくりだな。

まあ言ったらエイトさんなんて20年だもんな。

エイトさんはエイトだけ入っててくれたら呼び方変わらないからいいな…





昔からあった元社長の噂。

ジャニオタでなくても聞いた事あった。

真相は分からない。

でも認めてしまったのなら償わなければならない。


トップの尻拭いを社員がさせられるというのは一般企業でも起こりうる事かもしれない。

たださ、矢面に立つ彼らもかつては少年だったんだよ。被害を受けた側だったかもしれない。



なんかさあ、イノッチなんて18、9歳の頃から見てるんだよ、学校へ行こう好きだったから。

底抜けに明るくて元気なお兄さんだったんだよ。


やるせないよね…



去る人、残る人、それぞれだけど

私は自分が好きだと思う人を応援していきたい。




今映画の宣伝ラッシュで山ほどケンティ見るんだけどあの子はほんとすごいね。

グループ名だって色々言われてるけどこんだけポジティブに消化できるようにしたケンティの力はほんと大きいと思うよ。

そして今バラエティで飛ばしまくってる風磨くん。

あの子10代のスカしてた時見ててどうなるかと思ってたけどいい感じに吹っ切れて今すごく良いね!

勝利くんはいい感じでスタンスは変わらないし、聡くんは得意分野で活動の場を広げている。



新しいグループ名楽しみにしてるよ。




そして今1番楽曲のファンであるのがSixTONES。

新曲は欠かさず買ってるしYouTubeも毎回見てる。

ドームツアーのDVDも出るしね、買うしね!

メンバーがわちゃわちゃやってるのが楽しくてね、癒し。

全員好きと言いつつ年上2人の空気感がほんわかしていてやっぱり私グループの年上組好きになるなあなんて思ったり。

でも年中組もいいよね、体格もキャラも全然違うのに不思議と気が合う双子感。



今もこうして色んなアイドルがいて沢山楽しませてもらってるけど、今私のこの年齢だからこその楽しみ方なんだろうなと思ってて。


もし今私がまた20代だったら、やっぱり求めるのはあのエイトなんだよね。がむしゃらで尖りまくってて、今思えば無茶苦茶だった。

今あの時のエイトみたいな事してたらしょっ中荒れてると思う多分。笑笑


まるちゃん可哀想!は絶対トレンドに入る爆

(何されたまるちゃん)


好きでたまらなくて命燃やして想い焦がれてたのはあの時のエイトだし、あの時のジャニストだ。




あの時の私の気持ちと一緒に

関ジャニ∞とジャニーズWESTの名前は心の中にずっと残しておくから。




新しいグループ名で歩み出す彼らの新しい人生を、今の私の距離感で見つめていきたい。

この言葉が適切かどうかは分からないけど、

頑張って!