アイドルの力は偉大です。

日々の暮らしの中で活力や癒しを与えてくれます。




プラスとなるのはとても良い事、

ただ夢中になりすぎて日常生活に支障をきたす様な推し方は良くないなと思っていて、

なるべくフラットでありたいなと思っているんだけど…




今朝起きたら運営から届いてたお知らせ。

これはダメだ。

気にするなという方が無理だ。



というかエアフラは今日出国だったんだよね?

前日遅くまで働かせて?

何という詰め詰めのスケジュール。

稼げる時に稼いどけというこの業界の裏を垣間見る。





そもそもリノさんは京セラの時から不調で。

(2日目はだいぶ元気だったから無理矢理回復させてたのかもしれない)


その後すぐアメリカ行ってVMAがあって、帰国してトミーのイベントでもずっと何だか浮かない顔してて。


原因も明かされないからそれが何から来るものかさっぱり分からずただずっとモヤモヤしてて。

(でもパフォーマンスはきっちりしてた)



ファッションウィークだって公式発表がないからずっと憶測で行くの?行かないの?って噂だけ流れてて。



それが今回の事故で初めて公式から「キャンセル」ってお知らせ来て明かされて、何だそれ。


何というかただただ悔しい。


リノさんは個人でブランドのお仕事は初めてとの事で。

浮かない原因は分からないけど、ここから新しいお仕事の幅が広がるのかなと、何よりモデルとしてのリノさんを拝めるのかなと、とてもワクワクしてた。


ヒョンジンくんだってきっとVERSACEのイベントを楽しみにしてたと思う。

ヒョンジンくんはここのところだいぶテンション高くてコミュニティも毎日のように来るし、多分今すごく気持ち良く過ごせてるんだろうなと思ってた。


そして私は2人がミラノに行く日を今か今かと待ち望んでいた。





そしてスンミンくんは明日誕生日。

誕生日の配信を楽しみにしてた人も沢山いるだろう。アメリカで配信の予定だったのかな?




これはあまりに辛くて悲しい。

朝からずっしり気持ちが落ちた。



誰が悪いとか分からない、不運な事故だったのかもしれない。


3人と、同乗のスタッフも皆大事に至らず元気に快復しますように。



そして9月15日からずっと止まってるリノさんのbubble。

元気になって何事もなかったかのようにまたしれっと来てくれたらそれだけで嬉しいです。



本来ならファッションウィークの後2人はすぐアメリカ行ってフェス…それもかなりハード。


「Citizen Festival」

グループとしての参加はなくなり急遽3RACHAのみの参加に。

それができるだけでもすごい事だと思う。

3人の負担は大きいだろうけど無事成功しますように。






はあ、しばらくずっと引きずるな…

元気な続報を聞くまでは落ち着かない。



アイドルを追うという事は、時にこうやってメンタルを抉られる。

誰かのせいにできれば楽なんだけど。


女と匂わせ!腹立つー!

とか言ってるくらいが平和なのかもしれないな(自爆



今は不幸中の幸いとして、気に病まずせめてゆっくり休んでくれたらと思う。



元気なリノさんにすぐまた会えますように。



https://x.com/Stray_Kids/status/1704329553769042222?s=20


今夜はこれ見て元気出す。楽しみ❤️


いつもいつも元気と癒しをくれて本当にありがとう。