早く夏の記録を終わらせたい…!






3日目はプール!

子供たちを自由に泳がす。文字通り真顔

成長につれて楽になるとは言いますが放っておいたら流れるプールで2時間くらい流れてるからね。

若者の体力底知れず…!

いやほんと私早々離脱してごめんよ。


流れたり滑ったり潜ったりして時間を過ごす。

ホテルが隣接してるから終わってすぐお風呂入りに行けるのが楽で良い🥰


ただ飲み物を持って行ってなくて施設内で買おうと思ったら500のペットボトルのお茶が1本220円だった。

高っか!!

でも干からびる訳にいかないから3本買ったチーン

くそう持参しとけばよかった。


まあ過去にはペットボトル1本600円とかいう所もあったしな…マシか…


プールで遊んで温泉に入ってさっぱりしたら夜はイルミネーションを見に。





長男がずっと動画撮ってた。

次男も食べた物とかLINEのストーリーにあげたりしてて「え、若者みたいな事してるね?」と驚き。

いや若者なんだよな。

いよいよ私がついていけなくなってきてる。

ストーリーとかさ、あげた事ないわ。





あ、ホテルで食べたもん全然撮ってなかったわ。

仕方ないから初日食べた牛たん!(出てきた)


ホテルにはマンガがいっぱい読めるスペースもあって子供たちは朝も夜も読みに行ってた。

子連れで訪れるにはとても良いファミリー向けのお宿でしたウインク





のんびり泊まって再びレンタカーで岡山に戻ります。


戻りは与島には寄らず一直線!

なので車内から次男が撮ってくれた風景。



岡山まで戻ってレンタカー返してお昼ご飯食べたら新幹線でいよいよ福岡に参ります。




お昼に食べた親子丼🍴


思えば香川でどこも立ち寄らなかったなー

ホテルのビュッフェで地元食材は出てきたけど。

何せ写真撮ってないしニヤニヤ


なんだったかなー?

長男はラーメンが美味しいとか言ってたかな…?

次男は綿菓子に夢中でした。いやそれどこにでもあるやつ!





博多まで両親が迎えに来てくれて車窓から撮った夕焼け。



雲が左右対称のようになっていて不思議な感じ。




福岡での夜を迎えます。


緑茶と桃の限定のやつ。

おいしかったー