台風接近中の日本へStray Kidsのみなさんが来たよー!ようこそー!

スキズ来る時台風とか雪とかいつも天候大荒れな気がするんだけど笑

まあ大阪は曇りみたいでね、まだ大丈夫かな。

関東は土砂降りよ。でもこの頃言われてた水不足もこれで少し緩和されるかな?




リノさんが全身GUCCIだという情報を得て震えている。

それは…!水面下でじんわり流れてる、いわゆるショー的な何かに出演するという噂が本当であるという事でよいでしょうか?うっわあ…!

ヒョンリクスの2人はブランドアンバサダーやってるイメージあるけど、リノさんとしてはグループ以外でそういう場に立つのはどんな気持ちなんだろう?あまり本意ではない?グループの広告塔になるならそれも良し?



いやまだ正式発表ないから焦っちゃダメだよな…




ショーもいいけどファッション誌なんかで見目麗しく撮っていただいたお写真も大量に浴びたい。

今回のアルバム番宣は雑誌出ないのかなー

歌番組は今の所ひとつ、だよな。






しかしながら私はリノさんの「おもしれー男」的な部分もとても好きであり

https://www.instagram.com/p/CvbbhMnhdnN/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

メンバーがそれぞれ6人個人インスタを立ち上げた日、リノさんがグループアカウントであげた投稿。

「この場所は今私のもの」


ジュルミに乗っ取られる公式アカw

これ最高に好き。

リノさんてジョークセンスすごくいいよなといつも思ってる。

何より私がまずリノさんに興味持ったのJYP氏との対談だからな。

「イミンホ前へ」

これセンスあるよなーw




そして!いよいよ今週末はドームコン京セラ!


いや早い、嬉しい、嬉しいんだけどさっさと書き記してかないと福岡と名古屋がどんどん消えていく…



新曲発売されたという事で掛け声ガイドも出たね!


明日からはこれが加わるんだね🥰


あと一つ気になってるのがリノさんのソロ曲「Limbo」


果たして掛け声は入るのか?ww

合いの手入れるような曲じゃないんだけどな笑笑

私はのんびりライビュで見させていただくウインク



ソロ曲ね…

正直リノさんのダンス見たかったなとも思った。

メンバーそれぞれが自分の見せたいものを持ってきて、リノさんは歌だった。それが今リノさんが見せたいものなんだろうなと思ってしっかり聞いた。


この曲生で聴けるなんて思ってなかったからそこは素直に感動。

自身で作った曲を大切にしてくれるのとても嬉しい。

あとリノさんの高音すごく好き。

でもふと見た半ズボンがかわいいなと思う。

(何故その衣装にされたし?)




推し抜きにして私的にソロ曲優勝はハンくんでした。

曲調と歌声とパフォーマンス、どれもマッチして最高だった。音楽大好きな男の子がそこにいた。

挑発的なハンくん好きなんだよー


もちろんみんないいけどねウインク

ちゃんと自分のキャラとかスキルとか考えて挑戦してる感じがそれぞれ感じられてとても良いソロコーナーでした。

そこから続くCIRCUSもまたいい


茶番がだいぶ茶番w

名古屋1日目はリノさん大暴れだった笑い泣きまさか2回も止めるなんて思わないしw

福岡で見たのがハンくんので、一瞬ガチかと悩んだけど過去に同じように曲中にトイレに駆け込むという演出をしたアイドルがいてな…笑

長く見てると経験値が増えるね。


1日目はバンチャンさん。サングラスかけ忘れたーって。

初日はヒョンラで手堅く固める。


一方名古屋2日目は止めてはみたけど何もなかったヒョンジンくん。

え、こういうのって事前にネタ考えとくもんじゃないの?直前に言われたの??笑

最後のチャンビンくんまで合わせて楽しいコーナーだ。



次は誰かなー?

こういう楽しみ方できるのっていいね!