こんにちは!
ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー&メイクアップアーティストの
あずまひろみです。




2024年今年も
ミセスコンテスト講師させて頂きます^ ^

昨年の振り返り♪

ミセスオブザイヤー2023
ジャパンファイナル✨



東京新宿で開催しれました^ ^

本当に出場されてる皆さまが輝いていました✨

ヘアメイクさせて頂いた
塚本文枝さん
エターナル部門特別賞受賞
おめでとうございます✨




メイク講師として、メイク講座からスタート💄


愛知大会でのヘアメイク(グランプリ受賞✨)、そして日本大会でのヘアメイクのお声がけも頂いて、とっても嬉しかったです^ ^



愛知大会↑グランプリ受賞✨


ヘアメイクの打合せも事前にさせてもらって、

同年代の方々に明るく楽しく、元気に笑って
いて欲しい、そんな想いと
チャーミングをテーマに。


明るい未来、社会に向けて行動されてる
文枝さんが本当にカッコ良く、
力強く、
美しく輝いていました✨




メイク講座を通して、
ご感想も頂きました!

〜・〜・〜・〜・〜・


メイクは高校を卒業すると同時に始めました。
でも、
チャームガール(今はこんな呼び方しないかなぁ🤔)や
お店の方から教えてもらうのが苦手で(嫌で😁)
自己流でした。

50年以上それで済ませていましたので
エントリーをきっかけに
変わってみたいと思っていました。

せっかちな私はZoomでのやり取りに慣れず
まどろっこしい思いをしましたが、
先生から教えられた眉の書き方チークを
のせる位置は、
今でもしっかり身についてます。

あと、コンテストで先生のメイクに驚いたのは
ファンデーションが少量だったこと。
今私はほぼノーファンデです。
しわがふえた、私のような歳の人はファンデーションは
少ないほうがいいですね。
ということで凄く良い影響を受けました。

コンテストメイクをしていただいてとても嬉しかったです! 
ちょっとしたお値打ち過ぎませんか😳

身近にいる同世代の方々にもっと綺麗に、
元気になってほしいです。
メイクを教えたり見せたりしたいです。

本当にありがとうございました!
感謝しています。

アズマジック👍凄いです!



〜・〜・〜・〜・〜・

ご感想、とっても嬉しいです✨
オンラインでのzoomレッスンでしたが、
オンラインだからこそ
しっかり時間と回数を分けて
トータルで学ぶ事で
基礎がしっかり身に付ける事ができ、
文枝さんのメイクが本当に変わりましたよね^ ^

メイクを学ぶ事は、変わるきっかけになったり、
自分の人生を後押ししてくれる力があります。

文枝さんにとって、
コンテスト終わった後も、
今もメイクがいかされてることが、
とっても嬉しく思います✨


いつもあたたかく、優しい文枝さん、
素敵なウォーキング、スピーチ本当に
たくさんの感動をありがとうございました☺️








これからのご活躍も応援しています🥰




ミセスオブザイヤー2024愛知大会
エントリー募集スタートされてます✨
詳細はこちらから↓