こんにちは!
ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー&メイクアップアーティストの
あずまひろみです。




2024年、新年新春企画として開催した
メイク付きビジネスプロフィール撮影会!

メイク付きプロフィール撮影会
ご感想


\次元が上がるプロフィール写真/

メイクのやり方・・・わからない。
そんな自分を変えたくて
メイクアップアーティストの
あずまひろみさんから
昨年メイクの楽しさを
教えていただきました。

メイクだけでなく
スキンケアについても教えてくださり
ひろみさんのおかげで
乾燥肌だったわたしも最近では
「肌綺麗!」と言ってもらえるようになり
すごーくすごく嬉しいです

そのひろみさんから素敵なご縁をいただき
先日フォトグラファーの
さかもとなつこさんに
お写真を撮っていただきました。

ひろみさんにメイクをしていただき
なつこさんにお写真を撮っていただくという
最強コンビネーションの撮影会に
参加させていただきました。




自分ができないこともプロのお力で
こんなにも変わることができる!
を実感!!

事前にzoomを繋いで
丁寧にヒアリングをしてくださり
衣装選びもお二人にご相談しながら
ワクワクしながら撮影日を迎えました。

お二人のプロのお仕事に感動の嵐・・・
ひろみさんはメイクだけでなく
衣装やアクセサリーなどの
全体のバランスを見てメイクしてくださり
いつものふんわりしたイメージではなく
希望通り素敵にメイクをしていただきました!

そのあとお写真を撮っていただいたのですが
なつこさんの自然体なフレンドリーさの
おかげで私もなりきって
撮影していただきました♪
それでも体に力が入っている私を見て
「はい、一回呼吸しましょうー^^」と
アドバイスしてくださり
私もいつしか自然体な
自分で撮影をしていただくことができました♪




メイクをしてくださったひろみさんも
撮影をしてくださったなつこさんも
天命を生きる人だなぁ・・・と感じます。

とっても楽しそうにお仕事をされている
その姿がとっても素敵で
わたしも、こう在りたいと思いましたよ^^

これから、自分の意識をあげて 
アーティストとして活動していきます!!!










奈々さん、嬉しいご感想ありがとございます!

メイクレッスンから来てくださって、
みるみる素敵になって、
さらに活動の幅も広げてご活躍されてる様子が
とっても嬉しいです✨
ますますステップアップして、
輝いていく✨
そんな奈々さんを応援しています📣

奈々さんのオンラインLIVEは、
今度LIVE3/16にあります!
ぜひチェックして見に行ってくださいね^ ^