こんにちは!
ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー&メイクアップアーティストの
あずまひろみです。


メイク付きビジネスプロフィール撮影会を開催して
直ぐにSNSで嬉しいご感想を頂きました^ ^
ご紹介させて頂きます♡






メイク付き撮影会に参加しての
ご感想

 動物看護師の

モングチ エミリ


自己肯定感アップ⤴️大事!

今日はあずま ひろみさんとさかもと なつこさんコラボの撮影会に参加してきました^ - ^
スタジオ撮影がはじめてと人と喋るのが久しぶりすぎてドキドキ💓

ビジネスにも写真は大事だけど、
メイクしてもらって撮影してもらうって自分の気持ちも上がるし、自分生きてる〜って実感できる✨
あと客観的に自分も見れるから定期的に必要ですね💐

仕上がり楽しみだな😊



えみりちゃん、ご参加頂きありがとうございました✨

ビジネスの写真はもちろん、自己肯定感アップ✨

嬉しいです!!

元々も目鼻立ちがはっきりされてて、可愛い😍

さらに素敵に✨


ビジネスでの好印象、清潔感、柔らかさ。

エミリちゃんらしく自然な人柄が現れるように

メイクさせて頂きました☺️


自分を見つめて前に進んでいく

これからのご活躍、楽しみです✨






 ビジネスコンサルタント、海外事業や飲食業など各事業展開をされている

こいずみ とも


『楽しい楽しい楽しい♡』


なんでしょう?

自分が喜んでいるって…

自分で分かるほどの楽しい気分❣️


ひろみさんにメイクをして貰い

なつこさんに撮影して貰い

娘が撮影風景を撮影してくれる。


何度かプロの撮影お願いしたけど

今回は神回✨️

最高に大満足です。


素敵なご縁に改めて感謝🙏

今年も初めましての方や

お久しぶりですの方と

どんどん繋がって行きたいと

思っています😊





ともさん、

ご参加頂き、ありがとうございました✨

ほんと綺麗で美人で、娘さんも可愛くて、

メイク時間もほんと楽しかったです💄

撮影時間も楽しかった!って言ってもらえて

とっても嬉しいです✨


ともさんらしく、女性らしさ、自然な美しさ、

カッコ良さをイメージしてメイクさせて頂きました☺️


さらにビジネスが飛躍されていくこと、

楽しみです✨