こんにちは!
ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー&メイクアップアーティストの
あずまひろみです。





2024年1月末は、さかもと なつこさんと
初大阪でのメイク付きプロフィール撮影会開催しました✨
内容はこちら↓

東京撮影会から引き続き、リクエストから
ご縁を頂いて、トントンと
大阪では初開催♪

今回、東京、大阪合わせて19名の方々に
メイクさせて頂きました💄





大阪でも遠方から来てくださったり、
ご紹介頂いたり、
オンラインでメイクレッスン受講生さんが来てくださったり、
時間をかけて楽しみにして
来てくださった方々、お会い出来て、
メイク出来て本当に嬉しかったです✨



シュトーレン専門店ららん代表の

佐々木紀子さん↓




そして、素敵なビジネスに対する想い、志を持ってる方々のメイクさせてもらって、
とっても楽しい嬉しい時間でした✨
感謝感謝です!!


経済的スキルを伝えているあいさん↓




ビジネスコンサルをされてる

こいずみともさん↓




食と心のカウンセラー

マクロビティーチャー

十代熱美さん↓




ランジェリースタイリストの市原末也さん↓



ランジェリースタイリストのあかねさん↓



奈良で着付教室を経営されてる

新谷さきこさん↓




ダイエットコーチのれいなさん↓





ご参加くださった皆さま、本当に
ありがとうございました✨

素敵な撮影会に参加出来て、
とっても満足!!
神回でした✨
など嬉しいお言葉も頂けて、
喜んでもらって、企画して良かった♪