こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。


昨年メイクでお仕事させて頂きました^ ^

プロフィール撮影メイク💄を
セールスコピーライター、コンサルタントの
かみばやし りつこさん
昨年メイクさせて頂きました♪


コピーライターとして活躍されてる姿は
カッコ良いですよね!

そして、目鼻立ちがはっきりされていて、
もともとが美人✨
そのままのりつこさんをいかして、
撮影メイクのイメージは、柔らかく、
大人女性、好印象に^ ^




カメラマンは、さかもと なつこさん。
撮影にも同行させてもらって、とっても素敵でした✨







りつこさん、お写真
ありがとうございます^ ^

やっぱり笑顔が素敵!

益々のご活躍楽しみです✨

〜・〜・〜・〜・
プロフィール撮影会
2024年開催します✨

カメラマン
さかもとなつこさんと初コラボ企画です!!
2024年、自分らしく輝き、飛躍していきましょうー☺️


東京満席✨ありがとうございます!


リクエスト頂き大阪で開催します!!
詳細&お申込みはこちら↓