こんにちは!あずまひろみです^ ^


昨年は、たくさんの方にお世話になって

本当にありがとうございました^ ^






2023年の一年は、
新たな場所でメイク講師として、
そして
今まで以上に多くの場所で
ヘアメイクさせて頂きました✨

ご縁を頂き、出会ってくださった皆様に
大変感謝しています✨

一人一人の持っている美しさを引き出すメイクを
あなたを輝かせるメイクを
これからも大事にしていきたい
と改めて思いました。

一歩一歩これからも積み重ねて
個々の思い描く美に
ベストを尽くしていきたいと思います。


そして、2024年は

自分らしく、自分を大切に

100やりたいことを叶えられるように

前に進んでいきたいと思います☺️


今年もどうぞ宜しくお願い致します♡






そして、新年
今だからこそ出来ること、
あなたの輝く未来のために
写真で伝える
メイク付きビジネスプロフィール撮影会を
開催します✨



1/25(木)東京🈵席
1/27(土)大阪残4名様


ビジネスを飛躍していきたい方、
ぜひお申込みお待ちしています✨