こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 
 

 

 

 

12/17(日)大阪開催♪

クリスマスマルマルシェ
 

 

 

 

 

 

太田理恵さんのSMAS共同イベント

クリスマスマルマルシェに
メイクアドバイスとメイクで出店させて頂きました♪


当日、私が出店したうちの

垢抜け大人美人メイク体験

 




今回ご参加下さったのは

イベントやブライダルの司会もされる倉田百子さん

 


メイクを受けて下さった感想を頂いたので

ご紹介させてください^ ^

 

 

【ひろみさんに惚れた】
 

コテコテに塗るわけじゃないのに

30分という限られた時間なのに

華やかにかつ軽やかに丁寧に

メイクを仕上げてくださったひろみさん

その手際にもスキルにも

感服です

 

中でも「すげぇ!」と思わずに

いられなかったのは、眉毛!

 

 

今までオンラインでは

何度もメイクレッスンをしてくださっていて、

私の眉毛の悩みをご理解くださっていました。

 

眉毛の悩みというより、

顔の筋肉の問題なんだけど、

いくら眉毛を理想の形で描いても、

表情を作って筋肉が動くと

どうしても昔風のアーチ型に

なってしまう私の顔

 

だから真顔で眉を描く時も、

そこまで計算して形を作らないといけないのに

メイクど素人(しかも苦手)な私には

ハードルが高すぎて

いつも諦めていました。

 

真顔になった時に

そこそこ整っていればいいやって。

ところがなんですよ。

 

 

ひろみさんが描いてくださった眉毛は

いくら笑って顔の表情を動かしても

形がキープされているではありませんか!



ひろみさんすごーい!

それを「やったったでー!!」

なんて雰囲気は微塵も見せず、

あくまでもさらりと涼しい顔で

軽やかに爽やかにやってのける

そのプロすぎる姿に惚れました!

 

いえね、元々ひろみさんのことは

大好きなんですよ。

品があって優しい口調で

レッスンもフォローも丁寧で。

そしてご自身がモデルさんレベルの

超美人さん❤

 

でも昨日は、「好き」から「惚れた」に

なっちゃいました。

 

 

 

とっても嬉しいです、ありがとうございます!!

たくさん褒めてくださって、嬉しい限りです♡

そして、ほんと百子さん女優さんー✨


百子さん自身、司会など人前に出てサポートされていて、大人美人メイクがピッタリでした♪

もともと持っている良さ、美しさをいかして、上品で華やかに✨


オンラインでのメイクレッスンも

来てくださっていて、

今回大阪で対面でお会いして

メイク出来て、とっても嬉しかったです☺️


オンラインレッスンでも

どんどん上達はされていましたが、

またリアルだとさらにレッスン内容を

おとしこめるし、

深めることが出来ます。


オンラインでメイク全体を学び、

必要な知識を取り入れて

セルフメイクのスキルアップ。

対面では自分に必要な

さらに細かいポイントを深めていく機会に

絶好の機会です♡


 



 個々お悩みや必要なポイントは

違うので、私の場合はどうしたら良いのかな?

そんな方は、

是非お気軽にお問い合わせくださいね^ ^

 


 
講師 あずまひろみ 紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。