こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 
 

 

 

メイクレッスン、ヘアメイクさせて頂いたことをきっかけに、先日

髙橋璃理香さんから嬉しいコメントを頂きました。

 

 

 

私がメイクの仕事をしてる事は、

誰かの力になっているというのが本当に嬉しいです✨

 

 

100パターンメイクもやれて良かったし、LIVE配信もして良かった!

ミセスオブザイヤーのミセスコンテストで

ビューティーキャンプ始まる前のパーティーお写真

 

 

 

愛知大会コンテストが終わって

ファイナリストフェスティバルの時のお写真↓

ヘアメイクさせて頂きました💄

 

 

 

本当にどんどん輝いていって素晴らしい変化ですよね!

 

 

私はメイクでLessonに関わらせて頂きましたが、

ビューティーキャンプでウォーキング、スピーチ、

他多くの様々な分野から学び、チャレンジ実践して、

内側からも外からも出てくる美があって

今の璃理香さんがいる。

 

 

 

 

内側からも出てくる美しさを

メイクでさらに綺麗に美しくしていく!

今回、ヘアメイクさせてもらって、本当に綺麗!

璃理香さん、ありがとうございました!

これからも璃理香さんらしく輝いていってくださいねにっこり

 

 

璃理香さんは毎日シルプルエクササイズ、

チベット体操やラジオ体操をライブ配信されています

ぜひ見に行ってみてくださいね♡

 

 

 

 

 


 
講師 あずまひろみ 紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。