こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 




ミセスオブザイヤー2023愛知
ミスターオブザイヤー2023東海


ビューティーキャンプで
メイクアップ講師として、
メイク講座をさせて頂き、
当日もヘアメイクでサポートさせて頂きました^ ^



お写真は、ファイナリストの
朋子さん♪




いつも明るく笑顔✨

今回のコンテストのテーマでも、
可愛い笑顔の朋ちゃん♡

ヘアメイクの打合せから
ドレスのイメージ、エマワトソン、
美女と野獣というお話を聞いて、
朋子さんらしい可愛らしさを引き出していく事を
イメージして
メイクさせて頂きました☺️





メイク講座からサポートさせて頂き、ありがとうございました✨

ファイナリストの皆様の
個々ドレス、衣装もステージに立つ姿も本当に
キラキラと輝いていて、
とっても素敵でした✨
本当に可愛い♡

さらに次なるステージへ✨




そして、
今回ミセスコンテスト
ビューティーハンド講師の
圭子先生のヘアメイクもさせて頂きました^ ^

昨年2022ミセスオブザイヤー愛知大会で
グランプリ受賞されてます✨





圭子先生はフラダンス講師をされていて、
スクールはこちら↓




〜・〜・〜・〜・〜・

ミセスオブザイヤー2023
日本大会は11/4、5に東京で開催されます!
皆様、応援宜しくお願いします📣



詳細、チケットはこちらから↓

 

 

 


 

講師 あずまひろみ 紹介

東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。