こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 
 

 

 

対面での個別メイクレッスン

この日はダンス講師をされてる

植野 さやかさんがご受講くださいました☺️

 

 




メイクレッスン受けるのは初めて

ということだけれど、

もともととっても綺麗な方だし、

丁寧にメイクされていらっしゃいます。

 

このままで十分、、と思ってしまいがち

だけれど、

ステップアップされていくために

メイクレッスン来てくださってます。

とっても嬉しいことです!

 

さやかさん自身が

自分のメイクのやり方がしっかり分かれば、

さらに素敵になること間違いなくて、

ここから変わっていくのが楽しみなのです。


 

そして、お仕事にどうメイクをいかしたいか、

周りの方にどう思ってもらいたいか、

 

それをメイクで伝えることができる。


image

 

 

これからの益々のさやかさんの

ご活躍が楽しみです!!

 

 

1週間フォローしていくので、

取り組んだ内容は自分のものにしていきましょうー!

 


 

 

講師 あずまひろみ 紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。