こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 
 

 

対面でのグループメイクレッスン


 

素敵なアクセサリーを作ってる

古屋 桂さんからメイク Lessonのご依頼頂いて、

メイク Lessonしてきました!




可愛い3姉妹とお友達にお会いして

皆んなとっても可愛くて、

真剣に取り組んでいました!

 

 






ご依頼くださった桂さんから感想を頂きました

ので紹介させてください。


 

●感想投稿

【変身中♪】

 

あずま ひろみちゃんに
出張メイクレッスンをお願いしました!

 

眉毛の描き方、アイメイク、チーク、ハイライト、リップ。

基本、流行り、顔に似合う形や色を1人1人教えてもらって、実践。

 

片方お手本でやってもらった後の変化に
喜ぶ子供達が可愛かった!

 

それぞれの知りたい事に丁寧に、優しく、
わかりやすく答えてくれて、さすがー!!


 

皆んなお悩み、知りたいことが解決できて大満足!

 

「1人じゃ絶対できないよー。」

再現できるようになるまで練習、練習ですね。




ひろみちゃん、

今日はありがとうございました!

 


 

やっぱり眉メイク悩むところですよね。

 

描き方、理論が分かれば、印象も変えられるし、

楽しいところなんだけれど、

なんでこうするのか?理解して

慣れるまでがちょっと時間がかかるところ。

 

眉を整えて、描きやすくなると良いな♪
 

アイメイクリップ、チーク、ハイライトをつけて、

さらに可愛くなって、嬉しい!

 

似合うメイクや色がわかって喜んでもらえたり、

メイク落としたくないって言ってもらえるのは

メイクやってて良かったなって思うところです。

 

夜お風呂に入る時には、

「メイク落としたくないよー」

とお話しされてたそうです☺️


可愛らしく、嬉しいお言葉です✨



今日はお声がけ頂き、

本当にありがとうございました✨

また定期的にメイクLessonしていきましょう♪

 

 

 

 

対面グループレッスン
気になる方は是非お気軽にお問合せください。

 

 

全てのお問い合わせはこちらから

 



大人向けのリアル開催グループメイクレッスン
詳細はこちらから↓

 

 





 

 

講師 あずまひろみ 紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。