こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 
 

 

 

パーティヘアメイクのご依頼を頂きました



米粉パン講師の

江口 つぐみちゃん


 

普段は新潟にお住いのつぐみさん。
東京で参加されるパーティに向けて
パーティ用のメイクを!

とのことでご依頼を頂いてメイクをしてきました。

 

●感想投稿

【魔法使いの魔法にかけてもらった!


先日は夢のような時間を過ごしてきたよ!

大人の本気で楽しむパワーってすごい!

体験したことのない未知の世界って

めちゃくちゃ知りたいし楽しそう。
 

そんな一夜のために

あずま ひろみさんに

魔法をかけてもらったよ〜!



クリアになった視界で見る世界は

なおさらキラキラ輝いてる〜!

 

会いたかった人に距離関係なく

リアルで会えるって貴重だよね。




 

昨晩ようやく気がついてハッとしたの!

リアルで会えたお友達がみんな素敵すぎて

幸せパワーチャージになりました!!

 

東京に行くしひろみさんにダメ元でお願いできるかも?
って頼めてよかったです!!




私もひろみさんがイメージ通りの
女優さんのような美しさで
メイク中もずーっと見ていて幸せでした!

 

 

 

東京に来て、思い出してもらってすごく嬉しい!


 

声かけてくれて、ほんとにありがとう!!

イメージ通り、とても可愛いつぐみさんでした!

 



 

 

急なパーティ、お呼ばれメイク。
どうしよう、という時は是非お声がけくださいね!

 

 

 

 

 

講師 あずまひろみ 紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。