こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです。
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 
 

 

 

 

ダイエット&メイク3ヶ月集中

レッスン2回目

 

この日は太田麻理子さんとのコラボメニュー、

ダイエット×メイク、3ヶ月集中コース
Kikuko Kamoshitaさんの2回目のメイクレッスン!




1回目の様子はこちら↓↓

 

 

前回の復習もしながら

ベースメイクからしっかりと。


メイクの土台であるベースメイクは
やっぱりしっかりやっておきたいところです!!

 

前回よりスムーズに進んで、

今回、はじめてファンデーションで筆を塗るのも慣れてきたそうで、良かったー!



途中経過のご感想を頂きましたので

紹介させてください。
 

 

●感想投稿

【道具を大切にする喜びも教えてもらいました】

 

今日は2回目のあずま ひろみさんのメイクレッスン。

といっても通算するとキャンプも合わせて何回目になるんだろうか?

 

レッスンの後は使ったブラシを一本一本丁寧に洗って陰干し。

道具を大切にする喜びも教えてもらいました。

 

 



 

自撮りで築20年のマンションの壁紙が

綺麗なのは、昨日往復5時間かけて

半谷真理恵ちゃんがお掃除に来てくれたから。

 

残りの汚れはダイエットも兼ねて自分でやるつもりです。

 

 



 

太田麻理子さんのおかげで
24インチのジーンズが入るには入った

んだけど、浮輪が乗っています。

 

もうすぐ2ヶ月過ぎてしまうのに、
まだルーシーダットン参加回数2回。

 

残り1ヶ月頑張りますので

よろしくお願いします!!

 

 


菊子さん、ありがとうございます。

 

ファンデーションをブラシで塗ると良いところは、

均一に薄く綺麗に簡単にファンデーションが塗れるところ。

 

だから厚塗りにならずにナチュラルに

綺麗に仕上がる。
毛穴が気になる方にもおすすめ!

 

どんどん使い方も慣れて綺麗になっていく

のが楽しみです。

 

 

ダイエットも成果出してるし、

ワクワクですねー!


 

講師 あずまひろみ 紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。