こんにちは!
ゼロから学べるメイクスクール、
マグノリア代表メイクアップアドバイザー
あずまひろみです♡
 

初めましての方はこちら

自己紹介 

 
 

 
 

メイクお茶会開催しました♪






時間が経ってしまいましたが、
先月は私の誕生日。

 

私のBirthday企画!とは言いつつ、

私がお茶会したかっただけだけれど、

多くの方に集まってもらってとっても嬉しく

思います!

皆さま、ありがとうございました✨

 

 

 

美容のこと、メイクのこと、
気になること話したり、しゃべったりして、

楽しい時間でした♡



オンラインでも会って話せるって楽しいし、

リアルでもお会い出来る方はぜひお会い

しましょうね♪

 

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡
 
あなたのなりたい、
より綺麗になりたいという思いを
サポートさせて頂きます。
 
 なりたい自分、みせたい自分になれるよう、
一緒にメイクして、輝いていきましょう(^^ )
 

 

 

講師 あずまひろみ紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。