今日もやっと1日を乗り越えた。

今日は仕事だったから、仕事中も自分をコントロールするのがしんどい。

泣きたくて、泣きたくて、ふと気を抜くと泣き崩れそうで。


誰にも話せない。

だから、誘われても行く気になれない。

だから、ひとり。

だから、余計にひとりで悲しくなる。

そしてこのブログを書く。

こんなブログ読んだ人は、自業自得だって、バカな女だって思うだろうな。


私はひとり。

だけど、彼は家族と家にいて。

でも、ひとりで好きに泣ける私の方が楽なのかもね。

彼は、針のむしろで。。。


子ども、欲しかったな。

彼の子ども、欲しかった。


あの人からのメールには、もうふたりでは会えない、会ってはいけないと書いてあった。

そういう人。


何度も離れようとした。

でも、お互いに手繰り寄せながら、ここまで来てしまった。


もう、終わるときなのかな。


認めたくない。

離れたくないよ。


もう一度、触れたい。


今日も、携帯を握りしめて、泣きながら浅い眠りにつくのかな。