いちごさんに会って、熊本から月に向かって帰ってきたよ。 | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

熊本のきれいな夕日を背に57号を月に向かって帰ってきました。
こかげです人(ピンク)


昨日は熊本でいちごさんの

「自分 de カウンセリング~導入編」
「イベント、講座を企画!手帳術活用講座」

でしたーキラキラ


4月にあな吉さんの主催を控えた私は・・・

ワークの中であな吉さんの主催について書き出していくと・・・
ちょっとの時間でこんなにたくさんのフセンが!!




ぶへーeh!!自分でもデラびっくり。



一応、手帳インストラクターですからね顔2

ちゃんと書き出してスムーズにしているつもりだったんですわよ。


それでもいちごさんの講座を受けたら「なるほどー!」
と思うことや、「こんな感じで進めたらいいのか!」
って思うことがいっぱいあって参考になりまくり。

さすが、年間100の講座主催をしているいちご番長だけあるウンウン


みんなにも会えてうれしかったはぁと


さてと、時間を書きこみ楽ちんにはがしていきましょー♪


ついでにご褒美シートもつくちゃおうかな小悪魔ピース