夢を叶えるWISH講座 | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

なにコレー!すっごく楽しいー困る

ってWISH講座を受けた人たちは言いますハート

インストラクターのあさみちゃんは
「手帳の中でWISIが一番すきかも」と、この前言ってました。

マスター講座を受けた人たちも「最高に盛り上がる」って
口々に言います。

そして、最近手帳が動かないなーって思ってる人は
どんどん動き出す可能性がお

そんな楽しい講座があるんだよー
雑誌がいっぱいいるんだー

と友人に声をかけたら・・・



どんどんと雑誌が集まってきて、段ボール半分は集まりましたsao☆

まだまだ色んなところから集めて持ってきてくれるってsao☆

4月になるまでにはけっこういっぱいになるかも。

受講するみなさんにはよりどりみどり選べるようにしておきまーすOK