チーム名は「おんせん県」に決定~! | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

みなさまから楽しんで?頂けました4月のあな吉さん講座にむけてのチーム名。。

ついに決定しましたー!!


「チームおんせん県」にしちゃいましたけん!


ねー!温泉ならどの県にもあるし!みんな好きだろうし!
大分はおんせん県だしーおんせん県

ということで、以後よろしくお願いたします~キラキラ

なぜ、コレに決定したのかといいますと。


地元の銭湯にいきました。残念ながら天然温泉ではないですが。

そこでまさかの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ のぼせて倒れました。

お尻を強~く打って意識もうろうとする中で

アサは「ママー!」と叫び、ココは水をもってダッシュ!母に足に水をかけられながら
邪魔にならないところに引きずられ・・・姪っ子が頭を撫でてくれ・・・

すごいチーム力で助けてもらいました・・・







そう。 すべて全裸で・・・ 








爆笑!!!


イヤー、長風呂もほどほどにね(;´▽`A``


みんなに助けられて生きているつーことで
独断で決めさせていただきましたー(TωT)


どうぞ
「チームおんせん県」をお見知りおきを~!!