4月がはじまりました

 

前回の小村グランド

 

の近くの花もたくさん咲いておりましてラブ

 

桜の薄ピンク

桃?の濃いピンク

花桃の紅赤色

黄色いのはなんだろう・・

 

 

そして石割れの枝垂れ桜

ご近所さまからいいお名前いただきました

石の間から伸びてるんですガーン

 

でもこういう風にみれるのは道を少し上がらないとみれないのです

 

四国カルストへ行く途中、国道440号からみたらこんな感じぶー

 

 

こちらは☝の写真の斜め下あたりになります

四国カルストから松山方面へ帰るときのほうが綺麗な花がみれますよ爆笑

紅赤色の花桃の下にはツツジがスタンバイ中照れ

 

よくみる黄色い花

調べたところ水仙でしたびっくり

こんな形もあるんですねほっこり

 

青いムスカリや

 

まだまだ咲いてるクリスマスローズ

 

つつじもちらほらみられるように

 

ものすごい勢いで咲く西谷の花たち

自然に圧倒されている日々でございますニコニコ