こんにちわasagao*

 

また暑さが戻ってきました。汗

 

24時間TVまで、あと3日。もう少しで砂漠も終わり・・そう思うと、少し元気も出てきます。キラキラ

この所、ちょっと勉強が忙しかった娘も、ようやく一段落し‥今日からまた夏休みモード。汗

 

24時間TV番宣より

https://twitter.com/yuzu_pino/status/1031576723622572032?s=21

 

ミッキー羨ましい…。

 

 

春よ来いかなとも、ちょっと思ったけど、スワンでしたね。ハートスワン

2連覇した五輪のEXだし…キラキラその前の被災地での24時間も、ホワイトレジェンドのスワンだったし…Wハート前に進んでいく想いを込めて…キラキラキラキラ

もうあと3日…。キラキラ土曜の夜は、8時30分までに(8時40分からだそうです)、スタンバイ~あらしっくウインク

 

そして公開練習は、もしかして来週?・・・24時間TVが終わってから・・。チョコCMもそろそろ録画でくるのかなWハート

それとも新プロ発表は、オータムの試合まで、ないのかな‥?なにもアナウンスがないっていうことは、あるような気がするんだけど…。というかあって欲しいキラキラ(願望)

でも、ゆづの決めた事なら、・・・どちらでもいいけどWハート

 

そしてウィルソンの結弦くんについてのコメントhttps://twitter.com/beechhangergals

きゅーさんのツイートより(ありがとうございます)

 

「結弦は動物的に競争心が高い。虎みたいにね。だからこそショーを一緒にやるのが大好き。彼は素晴らしい競技者であるとともに、素晴らしいアーテストでもあるんだ。10人分のカリスマ性を備えている。彼はなんでもないような「間」でも忘れがたいものにできる。」

 

「なぜなら彼自身がそれを心から感じているから。そして猫のように身体を動かすことができる。できないことなんて何もない。 彼には特別な耳がある。FaOIである曲を振りつけたんだけど、4時間半で振りつけて、翌日1時間半フォローして、それだけだった。グループナンバーのリハがあったりして。」

 

「彼はあの曲にとても思い入れがあった。ホテルの部屋で何時間も曲の全てのニュアンスを細い目の櫛でとかすように細かく確認していた。そして3回彼がそれを演じるのを観たけれど、もう信じられないくらいだった。月曜に振りつけて、金曜には演じていたんだ。」

 

「プルシェンコの奥さんと一緒に観ていたんだけど、彼女は天を仰いでいたね。まるで天から降って来たみたいだったよ。 彼が自分自身に怒っているのは見たことがあるけど、他人に怒っているのは見たことがない。スケートに偏執しているのは見たことがあるけどね。」

「彼は心からの優しい感謝の言葉を僕に言ってくれる。唯一無二の存在であることは間違いないね。」終

 

印象的だったところ、色をつけてみた…にこにこキラキラ

 

ウィルソンの結弦くんを褒める言葉が凄いですね…。キラキラキラキラキラキラ

 

 

4月から始まった「羽生結弦展」もついに終わってしまって・・最後、こんなに寂しくなるとは…。ぐすんasagao*

 (累計入場者数56万1048人✨)

 

読売新聞社さん、高島屋さん、関係者の方、ありがとうございました。

 

結弦記念館への想いがさらに高まってしまう…。

いつか羽生くんが引退したら…仙台にできそうな気もしますけれど…。(願望)

 

 

そして・・・ananさん、そろそろ出番なのでは‥?うふふ*mハート

オファーは行ってるとは思うけれど…。

国民栄誉賞とか、関係ないキラキラむしろかっこいいのでは?!♪*゜

無理かなぁ~…

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

まだオリンピックコンサート♪*の録画も見られていないけど、チュー

 

今週末は他にも、ゆづ関係放送、色々くるし…。ぴかぴか音符

もうちょっとの辛抱だ…キラキラぴかぴか

 

 

羽生結弦展でもだけど、この頃、クレイジーのプリンスゆづのカッコ良さを再確認seiハート

 

と思ったらとっても素敵なキラキラゆづマミさんのMADを、見つけたので、貼っておきますねハート

よろしかったらご覧になってみてくださいね♪

 

この髪型、衣装なんでこんなにステキなんでしょうseiキラキラ

 

 

この衣装も、いつか展示でみてみたいなぁ~Wハート

 

 

ひまわり2ひまわり2ひまわり2

 

今日はこれからまた映画に行ってきますahaha;*

 

 

ゆづがいつも元気で幸せでありますように…

 

そしてゆづを応援する方たちも皆な、元気で幸せでありますように…

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

ではでは

どうぞ今日も良い一日をカキ氷カキ氷

 

ハート


 フィギュアスケートランキングへ 

画像・動画は感謝してお借りしていますm(__)m
転載等はNGです。宜しくお願いします♡