Lady GAGA  ♪

The Edge of Glory(この世を去る直前の瞬間)

 

 

こんにちわ。

 

8月に入って2日目。今日は少し涼しいですね。

 

この間の24時間TV番宣での羽生君は、ホントに素というか

普通の青年ぽかったですね・・・。

   Wハート

http://www.dailymotion.com/video/k5S7QP4fQr1ESoo1bmF

 

 

でも、私たちの知ってるゆづは

 

千変万化    その時によって

 

色々な顔を見せてくれる

 

 

白と黒 

 

 

 

 

天使 と 悪魔

 

 

 

女性のような可愛さと

 

男性の力強さ

 

 

菩薩と阿修羅

 

 

 

 

 

 

妖精と化身

 

 

 

 

 

素朴と高貴

 

 

 

 

清純と妖艶

 

 

 

 

 

そしてその生き様も

 

 

光と影 

 

 

 

 

 

 

 

栄光と挫折

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

際と際

 

 

極 ギリギリまで

 

 

 

その振り幅も

 

 

 

半端ないものを見せてくれる

 

 

 

 

 

 

それは、きっとゆづがいつも

 

 

全力投球でいるからなのかな・・・。

 

 

 

ついていく私たちもハラハラドキドキ

 

することが多いけれど・・

 

 

・・でもやっぱり

 

 

この魅力的なミラクルコースターからは

 

 

そうやすやすとは 降りられない

 

 

 

ゆづ、どうか怪我なく元気に練習できますように。

 

 

またもうすぐ会えるのを楽しみに・・・。

 

 

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます

よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m

転載等はNGです。宜しくお願い致します。