http://www.dailymotion.com/video/k41PmuJ7ReqBksnd1mG

 

 

こんにちわ。

 

世の中色んな事がありますが、世界中が平和であればいいと思いますね・・。

 

 

さて、昨夜はファンタジーオンアイスのTV放送がありましたね❤

 

私は最初の5分は機器のトラブルがあって観られなかったのですが、後はショーの映像を充分楽しむことができました♪(録画してあったしねウインクラブラブ

 

 

オープニングのゆづのキレキレで楽しそうなダンス音符や、

 

ランビ様のピアノとのコラボの戦メリ・・ピアノ

 

ポゴリラヤちゃんのThe Rose・・ピンク薔薇

(歌が会場では大丈夫なのでしょうが、少し反響して聴こえたのですが、この曲は良く聴こえました)

 

そして、皇帝プルシェンコの流石の演技・・場の空気を完全に捉えたエンターティンメント・・・キラキラキラキラ

 

などなど、ファンタジーな演技が続きました・・。♪♪

 

 

 

でも、やはりなんといっても、羽生君のバラード1番は印象的でした。

 

アイスショーというよりは、もうすでに気迫が試合のようでした・・。

 

演技が始まる前の緊張感漂う表情  ・・もう汗が

 

キラハート

 

 

演技が始まると、美しい動きと

 

手足が長く美しいスタイルを あらためて感じます  キラハート   キラキラ

 

 

 

キラハート   キラキラ

 

 

 

 

フィニッシュの表情も、試合のよう

 

 

 

 

 

中でも、とりわけ印象的だった場面が

アンコールのクレイジーでの

戦う戦士のお顔での投げkiss!!恋の矢

 

 

ここから表情が違います

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

そして・・この笑顔にピンク薔薇

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

インタでも、今までのアイスショーとは違う表情が感じられました。

 

 

「まず、皆さんの前に出て、こうやって滑れて、沢山のいい経験をさせて頂いているなと。」ハート

 

 

 

 

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

やはり、ゆづの中で、もうオリンピックシーズンが始まっていて

 

すでに一歩一歩進み始めているんだな・・ということが感じられました。ハートハートハート

 

 

 

次回の神戸、そして新潟のショーも楽しみですね。きらきらはあと

 

そこでは、またゆづの新しい表情がみられるのでしょうね・・!!kira*ラブラブ

 

 

・・ではでは今日は、このへんで。きらきらクローバー

 

 

どうぞ良い一日になりますように!!カラフルなお花♪ニコニコ

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。