こんにちわー。

 

良いお天気のGW、いかがお過ごしですか?(^∇^)

 

JOC合同研修会のゆづ、もうご覧になりましたよね音譜

 

 

デイリースポーツ

 

シーズンも終わって解放感もあるのか、すごく楽しそう!Wハート

 

 

 

 

ゆづると合同研修

・・これだけで、インパクト120%なんですけど・・・ヽ((◎д◎; ))

 

↑神聖なOPを目指すアスリート達の研修です!

 

http://dai.ly/x5k1oce RIKOさん動画より

 

今回研修に集まったのは、平昌OPを目指す総勢なんと182名!3日間の予定とのこと。

 

ひゃ・182名もの中に、あのビューティフル・スペシャル・ヒューマンが・・。(みんなスペシャルな方たちです)

 

 

(ちなみにこちらは、センターの合宿施設)

って、今日もでてるかはわかりません

 

食堂

  

 

 

い・一応、お風呂もあります。(当たり前)

 

 

フィギュアからは、草太くんや知子ちゃん、ダイスくんの元気な姿も見られましたね。

無良君や、真凛ちゃんや理華ちゃん、刑事君、龍樹君、舞依ちゃん新葉ちゃんなどなども、参加していました。

ゆづは、ソチ前も参加したようですが、OPに向けて士気を高めるための、結構内容も盛りだくさんな、プログムになっている様ですね。

 

みんな笑顔なのに、つい本気モードになってしまうはにゅうさん

 

 

 

 

やっぱり熱い!

 

ラブラブ可愛い~

 

前の方、既婚者らしいですが・・、羨ましい~

 

 

 

手を繋いで、フラフープをバトンしていくゲーム。

ゆづのやってるとこが見たかった!

 

http://m.weibo.cn/status/4101604150373076

 

 

楽しそう~音符

http://m.weibo.cn/status/4101602942105712#&gid=1&pid=6

 

 

小動物?ハムスター? ( ´艸`)

産経フォト

 

  ラブラブ

biglobe news

 

 

 

こんな楽しそうなゆづをみていると、

 

 

こちらまで嬉しくなってきますね!ハート

 

 

スケジュールはいっぱいで大変だけど、気分的には少しリフレッシュできたかな?♪☆

 

 

今日は体育会TVもありますね!→(タイトルに名前があっただけで、出演はなかったようです。がーん

 


 

ではでは、また!音譜

 

 

よい週末をお過ごし下さいね。カラフルなお花♪ウインク

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。