フジTV lineより  

 

こんにちわ。ニコニコカラフルなお花♪

 

 

今日は公式練習1日目ですね。クサバナ

 

1か月半ぶりの練習着姿の動く羽生君笑顔☆

 

練習段階からもう充分私たちを魅了するのは、

 

やはり羽生選手ならでは・・という気がしますね。

 

 

こんなゆづ君が見られるのももうすぐですねラブラブ

 

ananより

 

 

コンディションもとてもいいということですし

 

 

ゆづを全力応援はもちろんですが・・、

 

伯仲する他の選手とのバトルもやはり見逃せないですよね・・。(ドキドキするけどキラキラ

 

ハビ・・昨年、一昨年と連続優勝、25才と言う年齢を考えてもOPに向け自らの集大成の段階に入っているのでしょう。オーサーの元でゆづと一緒に練習してきたハビには悔いの残らない演技をして欲しいな~と思いますね。kirakira**

 

ネイサン・・コーチは、なにかまだお楽しみがあると、言っていましたけど((゜д゜;)、それを今回出してくるのか・・まだなのか。

・・・・・・ところで素人目線ですが、ネイサンは年齢とか得点をとるのには今の段階では適しているのかもしれないけど、個人的には、もっと違うオリジナルっぽい?モダンなプロが似合うんじゃないかというか、見てみたいような気もするんですけど・・・。

 

ボーヤン・・そうかワールド出るんだった←(一般人ファン)^^;

プロの完成度‥楽しみです。キラキラ

 

宇野選手、勢いにのって上げてきていますし、OPの枠とりも、ありますから頑張ってほしいですね。きらきら

 

そして田中選手、ワールド緊張するかもしれませんが、OPの予行練習と思って、頑張って欲しいですね!!

 

女子も激しい戦いになると思いますが、是非3選手に頑張って欲しいですねビックリマーク

 

ヒーローズより

ラブラブ

hanaさん動画よりhttp://dai.ly/x5gag0r(転載はお控えください。)

 


公式練習男子は

日本男子17;15~17:45  の30分間です。日本は一番最初です。

(全体17:15~20:35まで)

 

ライストはあるのでしょうか?

一応中国のを、貼っときます。

http://live.qq.com/10012776

 

 

 

sankei.com

 

 

それではまた。良い一日をお過ごしください。ハートきらきら

 

 

アクセス、いいね!ありがとうございます。
はげみになります。気軽にコメントもお待ちしています。
ハート ピンクよろしければクリックお願いします。


フィギュアスケートランキングへ
 画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
 転載等はNGです。宜しくお願い致します。