・・というワケで本日11時に幽活9話の後編が公開されます~。

 

この話でひとまず2カ月ほど続いてきた”幽活コミックス発売記念特別掲載(隔週掲載)”が終わり、

次回話からは通常の月イチ掲載(月刊)スタイルに戻ります。

※なので次回10話は10月6日の掲載となります。

 

この前編と後編に分けるスタイル・・初めて挑戦したのですが、なかなか面白かったですね。

コマの配置や構図とか・・やや週刊連載に近い考え方で構成を考えるので楽しかったです。

まぁ、ページ数が増えて掲載が2~3週早まり・・締め切りが早くなるというスリルも凄かったですけど

また、やってみたいな~と思いました。

 

さて、今年も残すところ3カ月を切りました。

自分の方は来年あたりまで予定が立て込んでいて・・なかなかスケジュール管理が大変な状況です。

なので趣味漫画の「ぶきうり」もネームまでは書けたのですが、なかなか作画に移れない状況です。

ホント、体がもう1つ欲しいですね。

(また競女のイラストも描いてみたいし・・ファンアートも・・)

 

 

※幽活コミックス1巻発売中です