幽活(オバカツ)、8話前半が本日28日の昼11時にドラドラシャープさんにて公開予定です。

是非、読んでみて下さい。

 

 

○そして、幽活(オバカツ)1巻の特典で追加情報。

 

comiczin様にて購入特典としてカラーイラストが付く事になりました。

もちろん描きおろしです!

 

こちらでのご購入の検討、宜しくお願いします!!

 

○それと「幽活8話・後編」が1週間後の”8月4日”に掲載決定しました。

「コミックス1巻発売間近という事でガンガン盛り上げていこう!」と・・とうとう週掲載状態に!!

なので当ブログも8月4日にコミック特典をまとめた紹介ページを掲載しようと思っています。

コミックス共々、宜しくお願いします!!

 

○あと前回ブログでチラっと書きましたが・・趣味漫画「ぶきうり」の13話(完成版)を8月16日(水曜日)に当ブログとpixivにて公開しようと思います。

こちら前回掲載した13話の描けていなかった残りのページを追加した完全版です。

当ブログでは英訳付を。pixiv側は英訳無しを掲載予定です。

The complete version of the 13 episodes of the hobby manga "Bukiuri" will be released on August 16.