本日、30日「幽活7話前編」11時に下記サイトにて公開予定!
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS04203748010000_68/ 


そして前回ブログに続いて8月9日発売予定の「幽活(オバカツ)」コミックス1巻のお知らせです

各店舗別特典情報です!!

◇メロンブックス
●「押し乳アクリルスタンドフィギュア」
※勝手に自分がそう呼んでるだけ!正式名「アクリルスタンドフィギュア」
サンプル画像を載せられないのが悔しい!(マジで)

遊び心全開で描きました。
名前から想像できるかもしれませんが、個人的に特典系の中で描いてて一番笑いました。

●「まんがリーフレット」
フルカラーです!漫画描かせていただきました!
メロンブックスさんからエロ警告(リテイク)が出されるのでは?とヒヤヒヤしてしまった。
そんな内容です。

◇ゲーマーズ
●「ミニ風呂色紙」
※勝手に自分がそう呼んでるだけ!正式名「ミニ色紙」
担当から肌色多めで描いて下さい!と言われたので・・ほぼ肌色です。てか肌色です!!(笑)
部屋に飾りにくい仕様になっております。

◇とらのあな
●「劇場版オバカツ!イラストカード」
※勝手に自分がそう呼んでるだけ!正式名「イラストカード」

個人的に凄くカッコよく描けたな!というお気に入りのカラーイラストです。
オバカツはカッコいい系のカラー絵を描く機会が全然ないので描いていて楽しかったです。
一応この漫画、全年齢対象の少年漫画なので。

◇Wondergoo
●「ポストカード」
発売次期が夏なので・・ド定番のアレですね。
個人的に珍しいツーショットだなと思いながら描いていました。
未だに自分が連載している事を知らずに「連載まだ?」と訊いてくるリア友連中に
送りつけたい1枚です。

◇電子書籍版購入特典
●「泡水着イラスト」
※勝手に自分が”泡水着”と呼んでるだけ!正式名「カラーイラスト」です。
描いていて楽しかったですが、同じぐらい難しかった~!描くのが。
電子書籍版購入の特典という事で、ある程度エロくても良いだろう!(レジで店員に渡される恥ずかしさがなくて)と思い描いた1枚です

全てサンプル画像を載せられないのが惜しいぐらい気合い入れて作った物(描きおろし)ばかりですので
是非、手に取っていただけたらと思っております。

※ちなみに私の友人は押し乳アクリルスタンドフィギュアが「普通に欲しい」と言っておりました。

 

ひとまず現在、コミックスの特典関係で発表できる物は以上となります。

もしかすると今後、色々と増えてくるかもしれませんが(裏で進めている事はチョコチョコあります)

その時は決まり次第、当ブログで発表していこうと考えております。

 

そういうワケで・・そうした発表が出来る出来ないに関わらず次回ブログの更新を

「幽活7話後編の掲載日」でもある7月14日にしようと思います。

※2週間後ですね