本日16日11時に下記サイトにて幽活6話公開予定です!
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS04203748010000_68/ 
そして「幽活。」コミックス1巻、8月9日発売決定!!!



WEB掲載では不可だったTKBの加筆は勿論!オマケ漫画も収録!!

※サンプルは黒ノリ修正された画像です。コミックスは黒ノリモザイク無しです


カバー裏には各幽霊達のステータス紹介など豪華な仕様となっております。


◇そしてこの幽活コミックス発売を記念して期間限定の隔週掲載が決定!!


6話からの各話、前後編に分けた”2週掲載”でコミックス発売を盛り上げていきます。
ですので次回7話前編掲載は今日から2週間後!”6月30日(11時)”掲載となりますので宜しくお願いします。
※ちなみに7話も編集から「エロすぎ警告」が出てエロシーンの加筆修正があったので・・お楽しみに!(笑)

◇更に更に幽活コミックス1巻購入特典として
「宮脇書店神戸北店」にてオリジナル描きおろしブックカバーのプレゼント決定!!


お店情報→https://www.miyawakishoten.com/store/kinki/hyogo/2865113120.html
※こちらの店舗限定の特典となります。
※特典配布は店側の判断(入荷数などから)で勝手に終了とさせていただきます
※商品の郵送などはしていないと思います。

「揉み払い師」「競女」の単行本発売の時もしておりました特典イベント!
(当時の競女の特典ブックカバーの絵は私のPIXVのヘッダーのイラストがソレです)
自分が大昔にお世話になっていた書店なのですが・・幽活1巻発売の今回も特典イベントさせていただきます。
他所では手に入らない完全描きおろし!この時だけ!

店から遠い所にお住まいの方は難しいと思いますが(スミマセン)、近場の方は是非よろしくお願いします。

以上が今回できる告知となります・・が!これ以外にも他の特典や、その他アレやコレや企画などを裏で進めております。
随時、発表していこうと思っていますので

 

次回、”お知らせ第2弾を6月30日”にコチラのブログにて発表しようと思っております!!
幽活1巻含め・・お楽しみに!!!

余談・・・・趣味漫画「ぶきうり」の掲載などは、もうしばらくお待ちください。
ここ数カ月、連載原稿に加えてコミックス作業(加筆やオマケ作業)、そして特典作業などを全部1人でやっているもので。
更に掲載を隔週に切り替えた事でページ数UPや締め切り日が2週間早まった等・・
なかなか・・そちらに回せる余力が無くて。
落ち着けば再開しようと考えています(楽しみにされてる方はゴメンなさい)