競女アニメ放送直前ということで9月27日(火)21時から、ニコ生で「一致団ケツニコ生」が実地されるようです。

 

担当から興味があれば観てみたら?と言われ・・凄く興味があるのですが・・

ニコ生って観たことなくて・・アカウントも持ってないんですよね・・。

 

夏コミでのイベントを逃し・・特製うちはやクリアファイルを逃してしまった身としては・・なにかしらアニメイベントには参加したいところ!

仕事のスキをついて・・アカを作らなければ!!

 

 

それと自分が昔お世話になっていたお店、宮脇書神戸北店で競女12巻の購入特典としてブックカバーを付けているのですが・・

そのためにわざわざ遠い所からお越しに来たお客さんや、飾りつけの前で記念撮影をされたお客さんがいたそうで・・ホントありがとうございます!

企画した甲斐がありました。

単行本を買ってくれた方は勿論、お店の方々・・本当に感謝です!