バタバタしていて告知が遅れましたが、どうぞ!宜しくお願いします。

 

あと漫画クロノ・モノクロームとファンレターを送って下さった方!ありがとうございます~。

ウチの担当が「なぜクロノ・モノクロームなんだ?」と首をかしげておりましたが・・(笑)。

そうですね、チェスを題材にした漫画も機会があれば挑戦してみたいですね。

(磯見先生からは「大変だ!」と連載時の苦労話を色々と聞かされはしましたが・・)

 

それと競女のアニメの事ですが・・実はキャストを含め、色々と決まってきてはいるのですが・・

担当から「口外禁止」を言い渡されているので・・

気になる方もいるとは思いますが、もう少しお待ちを!

 

 

最近ツイていない事が多く・・「老人が運転する車にひかれそうになる」「アシが思い病気で倒れ、レギュラーアシが一人になる」「1週間前に提出した原稿に突然直しが入り、印刷所を止めての修正が入る」などなど・・

呪われているのでは?と思うほど色々あって・・本当に大変でした・・(いや、まだ色々解決してないけど)。

 

そういう疲れからか?今はズートピアが観たくて仕方がないですね。

凄く面白そうで。