「頭がおかしい!頭がおかしい!」と言われ続けた競女も、とうとう10巻目!プロ編に突入です。


尻関節技の桜木さんの初登場巻にして胸揉みのスペシャリストの・・あの人もゲスト出演している

なかなかにカオスな巻となっております。


さすがに単行本のストックが溜まりすぎているせいか・・10巻目の内容が、はるか昔の事のように思われ・・。


この時期に合わせたオマケを描くのが困難でしたので、競女の仕事場の事をチョチョイと載せさせてもらいました。


そちらも含め、細かいことを気にせずに頭を真っ白にして楽しんでもらえればと思います。


きっとアニメ制作陣も「この尻、一体どうなっているんだ?」と頭を抱える事間違いなし!の競女10巻を、どうぞ宜しくお願いします!