そういうワケかは分かりませんが、来週の競女は休載!

貯金(締め切り日までの余裕)があるのに休載するというのは不思議な感じがしますが、、とにかくお休みです。
(厳密には原稿作業は普段通りしているので休みにはなってませんが)

しかし休載告知が「次週はお休み」の一言だけとは、ちょっとガッカリでしたね。

「作者、取材のため次週はお休み」とか「作者、急病のため次週はお休み」とか「作者、逃亡のため次週はお休み」とか、、、言い訳っぽい休載告知文を期待したのですが。
(いかにも漫画家っぽくて、少し憧れてたのですが)


それはさておき、来月は競女8巻が発売されます!
(18日頃かな)

おまけ漫画8Pも大変でしたが、表紙絵が凄い苦戦しました!今回は。

個人的に毎度、カラー絵は色々なチャレンジをするのですが、、、
8巻の着色は本当に悩まされました。
(そのわりにアシさんの感想は「もう、なんの漫画かわからねー」という、アッサリしたものでしたが。イイんです!漫画なんて自己満足でナンボのもんですから)

そんな必死で作った一冊なので発売日はどうぞ宜しくお願いしますね。


さて、本誌の方の競女では、のぞみが入ったばかりのプロの世界で未だにアタフタしておりますが
個人的には早く頑張って一人前になってほしいですね。

これから彼女の前に立ちはだかる相手は化け物揃いなのですから。