空詠のブログ
というワケで、どうぞ宜しくお願いします。


さてさて、ここ数週間・・尋常でない忙しさにあっている私です。

(ホント死にそう・・)


おかげで買ったゲームが手付かずのままドンドン溜まっていってます。


来月は、金銀以来となるポケモンYを買うというのに・・。

(どれだけ様変わりしているのか楽しみで仕方が無い)



そのことはともかく・・競女もいよいよ9話となりました。


1次試験ではホトンドの受験者が落ちるから~という理由で出せなかったサブキャラが

今回の話で一同に顔を出してきましたが。


このあたりの話数から女の子がドンドン増えていって・・服装や名前、受験番号、年齢、出身を覚えるのに大変苦労した記憶がございます。


アシさんもキャラの名前を覚えきれず・・

「巨乳(仲さん)の衣装(のトーン)何番だっけ?」

「壁(大島さん)のバックどれだっけ?」

といった感じで・・。


そして同時に、この話数から完全に「男キャラを一度も描かなくなりました」ネ・・私。


ちなみに9話初登場のメンツの中では「播磨灘の壁」こと大島さんと、

「握力変態女子」こと河合さんが個人的にお気に入りデス。

(特に河合さんは後々かなり特殊な尻技が出て・・ゲフンゲフン)


ま、全キャラの中ですと宮田ちゃんが一番のお気に入りなんデスけど。


というわけで本格的に2次試験が開始される次回10話も良ければ読んでやってください。