空詠のブログ
競女7話、掲載中です。宜しくお願いします。


ついに仕事をフルで入れるレギュラーアシスタントさんが一人となりました。
(わーっはっはっは!もう漫画家の仕事場じゃないねコレ)


「1日だけでイイなら助けてあげるよ」という心優しいヘルプの皆様の助力もあり
ギリギリ毎週、原稿を片付けてる今日この頃・・私はバイクの免許更新に行ってきました。


むろん寝ず食わずの状態で。
(時間が無かったので)


で、新免許証用の顔写真撮影!


正直、写真写りに関しては期待してはいませんでしたが・・

新しい免許証を渡され自分の顔を見て倒れそうになりました・・。



顔・・超ヤヴァイ。


目の下にはクマ。右髪が変なハネ方をして白髪がチラホラ・・。


服はヨレヨレ、肌はボロボロ・・。口内炎で唇やや腫れてるし。


「完全にTウィルスに感染してるよコレ!!
服着てなかったらリアル進撃の巨人だし。」てな感じ。
(5年前の古い免許証の自分の顔が眩しすぎます!)


ともかく、この免許証で5年間耐えなければならないのかと思うとゲンナリ・・。


TUTAYAのカード更新とか・・身分証明時にイチイチこの死にかけの顔見せなきゃイケないとか・・
うつつちゃん並に、うつうつします。


というワケでまさかの更新センターで心に大ダメージを頂いたワケですが・・
自分の顔に挫けず、原稿頑張っていきたいと思います。


なので来週8話も宜しければ読んでやって下さい。