6話掲載中です宜しくお願いします。


空詠のブログ
最近、身体が色々弱ってきている気がします。


1日に口内で同じところを5度噛んで出血、口内炎になるわ・・。


一年以上前から履いている運動靴を履き、30分ほど散歩したら靴擦れおこして出血するわ・・
もうボロボロ・・。


今月はMH4が発売するというのに・・
こんなフラフラでゴアマガラさんをボコボコにできるか不安です。
(ゲーム翌日は確実に腕が筋肉痛になりそう・・)


そういえば今作のMHはモンスターの背に乗り、攻撃が出来るそうですね!


前々から大剣の狩友の斬り上げで上空に吹き飛ばされて・・「バイバイキ~ン!」という事故が
何度もありましたが・・


今作ではいよいよ・・斬り上げで吹き飛ばされモンスターの背に着地!
そのまま攻撃~なんてコンビプレイも出来るのでしょうか?!


背中にプレイヤーを乗せたモンスターに弓で曲射を撃つと
プレイヤーにも当たり判定が出るのでしょうか?


試したい事がいっぱいで今から楽しみです。


とりあえず紹介動画のゴアマガラさんの動きでも見て
攻撃モーションと当たり判定の範囲を予習しておきたいと思います。