空詠のブログ
バタバタしていて告知が遅れました・・


7月24日発売の週刊少年サンデーから連載します。


週刊連載は初めてで、どこまで頑張れるか分かりませんが・・イイモノが描ける様、精一杯やっていきたいと思います。


とはいえ連載決定後、一話原稿制作の始めの一ヶ月ぐらい・・アシスタントがいない状態で一人で原稿作業をするコトになるとは思いませんでした。(週刊連載でアシ無しって・・笑)


現在もレギュラー(固定で入ってくれるアシさん)が足らず・・ヘルプの方、数人に入れ替わりで助けていただいている状態です。

(なので毎週、色々な人が仕事場に来たり去っていったり・・)


とにかく頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。