揉み払い師3巻、3月16日発売です。


毎度お馴染み(?)の購入者特典のメッセージペーパーですが・・

メロンブックス様、アニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様で描かせていただきました。

(ちなみにメロンはカラーイラストです。)


あと地元の宮脇書店神戸北店様でもカラーイラストを描かせて頂いたので、近所にお住まいの方・・ヨロシクです。

(こちらは毎度のことですがお手製です)


それで3巻ですが・・ハッキリ言って1巻や2巻より全然ページ数(ボリューム)が多いです。


本編(もちろん見開き追加ページあり)だけでも2巻と同じ(オマケ込みの)ページ数なのですが、

それプラス4コマとヤングガンガンで「げきぶの」を連載されていた「くずしろ先生」から頂いたイラストや、

「抱き払い師や縄払い師」の紹介ページなどなど・・


もう、詰め込めるだけ詰め込みました!という仕上がりになっております。


揉みの追加ページも・・軽くNGとされている「汁系」(舐め払い師の舐め技のような汁?液体系の描写はエロすぎるから避けろ!とクギをさされていた)も、担当から「やっちゃって、やっちゃって!」とGOサインが出たので・・やっちゃった仕上がりになっています。


なので書店で見かけた時は、どうぞ宜しくお願いします。


空詠のブログ


して週刊の連載企画の方ですが・・尚も鋭意製作中です。


何か決まればココで告知したいとは思いますが・・。