揉み払い師11話がクラサンにて掲載されています。
(以下ネタバレ含む)


空詠のブログ

ま、いよいよ小波ルートに本格的に突入したわけですが・・


まぁ・・「宝乳」とか「宝乳」とか「宝乳」とか今回もワケの分からない事言ったり、
洗濯ばさみ乱舞やったりしておりますが・・


次回は1話から待たせて待たせた小波の胸をー・・な回です。


個人的には数多い揉み技の中でも、かなりお気に入りの一技が出ます。
(乳首デコピンこと虎牙連弾き揉みに並ぶ大技ですね)


しかも、そのボリュームがハンパではなく・・。
2巻の乳首デコピン6Pなんて比にならない程、「これ少年漫画じゃねぇよ!!」ってぐらいやります!頑張ってます!
ので、都の条例とか・・色々ヤバイかな?・・と思ったのですが・・


一応、原稿の下書きを担当に見せて確認をとったところ・・
「ぎ、ギリギリ大丈夫」とのこと。
(しかしアシさんには「人としてアウトだ」と言われたような・・)



とにかく次回12話は今年最後の掲載になります。


楽しい冬休みで「揉み払い師どころじゃない!」という方も多いと思いますが、
紅白の後、除夜の鐘を聞きながらでもイイので、どうぞ宜しくお願いします。



それと近々・・色々と公表出来なかった事を、ここで言えたらな~と思っております。

(読者に秘密裏に進めている事が多すぎて・・早くどれか言い出したいです!)


あと・・まだ原稿作業の途中ですので・・

また、しばらくの間・・更新が止まりそうです・・スミマセン。