原稿作業終盤中・・。

今月もどうにか原稿締め切りに間に合いそうです。


今朝、トーン作業中・・手にカッターを持ったままゴミ箱にゴミを捨てたら・・


カッターの刃がズボンに当たり・・ズボンをスッパリ切ってしまいました。


おかげでズボンの股間近くに横に一筋、穴が開いてしまい・・第二の社会の窓を作ってしまいました。


刃先30度・・恐るべし切れ味!

(一緒にツマラヌモノも切れなくて良かった・・)



今月、原稿作業のお助けマンとしてバンブーコミックスやヤングガンガンで連載中の「くずしろ先生」が助けにきていただきました。


自分より全然若いのに、二作品も連載されていて・・

なのに私の作品の手伝いに来ていただいて・・本当、申し訳ないやら有り難いやら。

(サインまで頂いてしまいましたし)


あと今月は9月6日にクラブサンデーに読み切りが掲載される高橋さんも助けに来ていただいて・・

仕事場がいつも以上に賑やかでした。

(宜しければ読み切り作品、読んであげて下さい)



さて今週はいよいよゲーム・・・テイルズオブエクシリアの発売日!


超楽しみです。

もちろん私は買うのですが・・ゲームプレイは早くて再来年頃になるかも・・。

(スケジュール帳を見ても・・や、休みが無い!?)