昨日、原稿を書き上げ・・担当に提出&2話と3話のアフレコの見学に行ってきました。


アフレコ現場に向かうタクシーの中で声優さんのプロフィール資料などを担当に見せてもらったのですが・・

普通に今、活躍されてる声優さん達ばかりで・・

(こんな仕事をさせてしまって申し訳ないといったらありゃしない。)


2話、3話と別々の声優さんに声をあててもらうのですが・・お二人とも超マジメで・・。

私の描いた乳揉み漫画を真剣に読みながら、メモを取ったりして・・

なんだか「プロです!」って感じでしたね。


その後、少し声優さん達と会話してからの録音作業だったのですが、

録音が始まると・・ガラっと声色が変わるんですよ!


先程までの会話の声と全然変わって・・エロイのなんの!!(笑)


なかなか人生の中でありませんよ?

初対面の女性に「乳首が・・」とかエロ声しゃべらせるの・・。


1話と違って2、3話は揉みシーンがそこそこ長いので・・結構な時間、あえぎ声を聞くハメに・・。


声優さんを含め、スタジオ内のスタッフさん達も超マジメに真剣に録音作業をしているのですが・・

私はもう、恥ずかしさで嫌な汗が出まくりで・・笑ってばかり。

(もう早く終わってくれ!と願うばかり・・)


本当・・声優さん、録音スタッフさん、ありがとうございました。

こんな漫画のために頑張っていただき・・感謝します。

(あと現場には「ソワチネ」の先生もおられて・・「なにー!!?」と思わされるような仕事を頼まれたりもしましたね・・。)