えー・・久しぶりの更新になります。

とりあえず、新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


新年早々、明け方にコンビニに出かけようと家を出たところ・・


新聞配達のお兄さんと階段で鉢合わせになり悲鳴を上げられましたが・・・。

(私を幽霊か何かと見間違えたっぽい)


とりあえず、

最近は忙しくて(モンハン3が)・・なかなか更新が出来ずにいましたが、

今年・・いや今月は、もう少し頑張って更新出来るようにしたいですね。



それにしても正月の秋葉原は凄い!

毎年、実家にかえっているんですけど・・今年は仕事の関係で・・それが出来ず。


良かったのか悪かったのか・・秋葉原に出かける事が出来ました。


とりあえず人が凄い・・・・・・特にエロ同人誌のあたりは。

まさに戦場でしたね。

皆、目が獣になってました・・・たぶん私も。



さて、そろそろ・・と言うか、来週あたり・・

私の漫画について、ちょっち情報を出そうかな~・・とか考えてます。

(連載決定から約半年間、黙っておりましたが・・)