久しぶりの更新となります。


前回のブログから今日まで、延々と原稿作業をし続け・・


本日ようやく担当に提出してきました!

(いや~・・50P、多いし・・重い!)


途中、告知用バナーイラストの依頼が来たりしましたが・・

なんとか終わりました。

(いや始まったと言うべきか?)



本日は16時に打ち合わせの約束を担当としていたのですが・・

駅に到着した時に時間に余裕があったので、コンビニでジャンプを立ち読みしていたら・・


気が付いたら16時20分!!

やっべ~!遅刻だー!!とダッシュ。


小学館受付で住所や名前を記入しなきゃいけないのですが・・

「新住所、覚えてねぇーー」ということで・・架空の住所を記入!

(おいおい・・)

入館許可書をいただき、土下座をしながら編集部に入っていき・・


担当に「ジャンプ読んでいて遅刻しました。すみません!」と一言。

(小学生か!)


ま、そんな感じで原稿を受け取っていただいたわけです。



そして掲載の時期ですが・・担当曰く「12月末か1月最初」になるそうです。

(詳しく決まれば、また告知します)


さて、私はこれから3話のネーム作業に取り掛かります。

ホント、休みが無いですね~・・この業界。
空詠のブログ