さて今週はアシスタントの仕事が最後の週でした。


優しいアシ仲間から「連載おめでとうプレゼント」として「キットカット」のチョコをいただきました・・・

本当、嬉しかったデス。ありがとうございました。


キットカット・・・

「お前の連載、きっと(キット)打ち切られる(カットされる)ぞ!」と言いたいのでしょうか?

とりあえず、コレを励みに頑張らせてもらいます。



そして先生からは「消費期限切れのGペン先」を箱ごといただきました。


あまりのプレゼントに「そんな・・それ、ゴミですよね?要りませんよ」と・・気持ちだけで十分だと遠慮したのですが・・

「もう、全部・・使い物にならないから・・あげる!」と鞄の中に押し込められました。


本当に優しい!なんて素敵な先生なことか!

そのアシスタント想いの凄さに胸が苦しくなり、寝込みたくなるぐらいです!!


私も将来、こんな・・「アシスタントを台風の中、買出しに行かせるような漫画家」になりたいですね。



・・・・・・・・と、まぁ~・・冗談はこの辺にして。


本当、アシ先の仕事場ではイロイロお世話になりました。

両指では数え切れない程、迷惑をかけたと思っております。


最後にイロイロとドタバタがありましたが・・・きっと大丈夫だと信じております!


仕事場の皆に笑ってもらえるようなモノを描けるよう・・無理なくテキトーに頑張りたいと思います。

だからコミック出たらヨロシクです~。(笑)