空詠のブログ-バス

今週は仕事場で「連載おめでとうプレゼント」をいっぱい頂きました。


先生からは、ちょっとアレなタオル(?)を。

(女性の胸にあるモノが二つ、モッコリとタオルに付いる)


仕事仲間の通称「軍曹」さんからは北斗の拳に登場する「ジード」のフィギアを頂きました。


何と言いますか・・皆さん、私という人間を分かってらっしゃる!

プレゼントのチョイスにブレがない!という感じでした。

(警察に職質されると冷や汗間違いなし!なモノばかりプレゼントしてきますよね、ホント)


本当、ありがとうございました。大切に使わせてもらいます!



アシの仕事も残り2週、引越しまでは残り1週となりました。


まったく片付かない原稿と荷物に、軽く現実逃避がてら「アイルー村」(ゲーム)をプレイしてしまう今日この頃です。

(そして足をつって大暴れ)


早く落ち着きたいものです。