お隣明日からです!! | kokage   こかげ で ひとやすみ。。。

kokage   こかげ で ひとやすみ。。。

ヘアサロン & まつ毛エクステサロン



2012・7・1 オープン。

世田谷区 祖師谷大蔵
ウルトラマン商店街沿いにひっそりたたずむ「kokage」。


こんにちわ!



アシスタントのババです!





今日は朝から




お隣の SASURAI さんから






オーストラリアのお土産をいただきました!!!







{A1277DA3-A66B-470C-AED3-2070E24E60E9:01}







{5937CCD5-2C5A-4EAF-BD0F-12EC0C571713:01}


(お土産の説明をして下さっているアユさん!)








ジャーン!!



{03FC395A-DE22-45E6-B883-1E8EC1E87C2E:01}





なんと10日間の冬休みだったんです!





kokage のお客様にも SASURAI さんファンの方が多く



お休みの間は残念そうにされていた方がたくさんいらっしゃいました!







僕が言うのもなんですが、





お待たせしました!!!






SASURAI さん





明日





からです!!!


{C269BBC8-2C46-4D8A-A280-EAF65832BF6B:01}





ベーグルが待ちどうしかった方



是非(´▽`)




SASURAI さん素敵なお土産ありがとうございました!






いや~



僕もオーストラリアでサーフィンとかしてみたいですね~馬馬








こかげ で ひとやすみ。。。







kokage 祖師谷大蔵 美容室 美容院





03-6411-0202





HP






スタッフ募集中。